マイヤーズカクテル点滴

統合医療の定番、ビタミン・ミネラル補給で体調改善

マイヤーズ・カクテル点滴の適応

• 線維筋痛症、慢性疲労、気管支喘息、偏頭痛、めまい(メニエール病)、生理不順、不安感など様々な不定愁訴に。

マイヤーズ・カクテル点滴の効果

• 線維筋痛症の手足や皮膚の痛み、頭痛、腰痛、関節痛などの様々な痛みの軽減
  • 気管支喘息の改善
  • 原因のかわらない不定愁訴(倦怠感、疲労感、寝つきが悪い、不安など)の改善
  • その他 めまい(メニエール病)、眼精疲労、生理不順、体調不良などの各症状の改善

マイヤヤーズ・カクテル点滴の治療法

ビタミンC、ビタミンB群(B1,B3,B5,B6,B12)、マグネシウム、カルシウムなどの各種ビタミンやミネラルを使った点滴。私たちの身体に必要な栄養素であるビタミンやミネラルを、点滴として使うことで血中濃度が高まり代謝改善が促進され薬理的な効果を発揮します。点滴時間は15~30分。開始時の頻度は基本的には週に1~3回。その後病状により適宜判断。

マイヤヤーズ・カクテル点滴の注意点(副作用)

人間の体の中に元来存在する栄養素であるビタミンやミネラルを使った点滴療法であり、ほとんど副作用ありません。

※マイヤーズカクテル点滴における治療効果は、患者さんの病状や病態により個人差があることをご理解下さい。

体・心・魂にアプローチする新たなエネルギー(波動)医療!